シアタースカイ東京公演終了 | 石川県小松市を拠点に活動する劇団 シアタースカイ オフィシャルBLOG

石川県小松市を拠点に活動する劇団 シアタースカイ オフィシャルBLOG

ここでは劇団の活動をあますところなく、見せちゃっていいの?というところまでフルオープンでお知らせ・中継致します。見逃すと損・・・・・はしないけど、見てね。

皆様、先日3月19日を持ちまして劇団シアタースカイ第七回公演「鬼姫」無事終演する事ができました。

多くの方々にご来場頂き本当にありがとうございました。

劇団としては初の東京公演という事もあり、本当に色々な事がございましたが、誠に多くの方々の支えのおかげで上演することができました。

私たちの地元石川県からも本当に多くの方々が追いかけてきてくださったり、初めてご来場された皆様、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ご来場の皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様全ての皆様に感謝を捧げます。

私たち劇団シアタースカイは今後とも少しでもより良い作品を作るように努力し前進して参ります。

どうかどうか皆様、これからも私たち劇団シアタースカイに温かなご支持、また御指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

今回は本当にありがとうございました。

劇団シアタースカイ総代 喜多重光