こんにちは、やっと順番が回ってきました!

和田睦美と申します!

パズルゲームにハマってしまい、ちょっとした中毒になってます。基本ヘラヘラしてます。テレビっ子です。


何書こうかなぁと考えてたんですが、言いたいことは大抵皆さんが書いてくださっていて、熱はもう十分に伝わっているのでは?


ということで

はてさて、本当に何を書こう...



そうですね、えっと。

私は今住んでる小田原で演劇をやるということで参加することを決めたんですが、参加は小田原の方が多いのかな?と思いきや、遠くから来てる方が多くてビックリしたのと同時に、この真夏にここまで通ってるみなさんは凄いなぁとつくづく。

私はというと、家から稽古場がなんせ近い!!と毎日感動してます(笑)



日々勉強になることばかりで、毎日楽しいです。プレ稽古含め6月からの時間があっという間で震えてます。

ポンコツの私はこの数ヶ月まわりの方に助けられまくってます。ありがたや......


稽古が始まって一番最初に言われたのは

「この作品にはとにかくチームワークが必要不可欠だ」

ということです。

本当にそうだなぁ、と。

ありとあらゆる場面でチームワークが必要です。なんです。存分に発揮できるように、必死です。でも楽しい。

歌って踊って大忙しですが、

そんな15人の協力プレイも楽しんでいただけたら...!

写真のチョイスはセンスが問われるなぁ。

とりあえずはしゃいでそうな写真貼っておきますね(笑)


なんか長くなっちゃったな。


語彙力皆無で私が文章で伝えるには限界がありすぎるので、

ぜひ観に来てください!


基本ヘラヘラ(じゃなくてニコニコ)してお待ちしてます!


お問い合わせはこちらまで!↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小田原で演劇をやってみる会 公式HP

https://odawara-try-theater.jimdo.com/

SKIP「スキップ」公演情報 CoRich舞台芸術! 

http://stage.corich.jp/troupe/17154

SKIP「スキップ」チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/92704/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー