姫が小学校の卒業旅行に長崎へ行く予定だった。

しかし、2、3日前から咳が出始める。

私に出来ることは規則正しい生活と、食事の栄養を考える、睡眠を確保するように声がけする事しか出来ない。

しかし卒業旅行当日、食欲なくて残し、熱を測ったら38.1度の発熱。

姫は唇を震わせ目には涙…

そして大泣き…

病院へ行ったらインフルエンザネガティブ

先生には、

『姫ちゃん偉いよ。行かない判断して』

と言われ大泣きえーん


そんな感じで卒業式を迎えた。


春休みに入り、家族で長崎旅行へ飛行機

小学校で訪れるはずだった所へ訪ねた。


息子っちも小学校の卒業旅行で長崎へ行く予定だったがコロナ禍で中止だった。

2人とも行けないなんて…

と私も泣いてしまい、旦那さんに頼んで長崎旅行が決定した。


姫は念願のハウステンボス内にある3階建てのメリーゴーランド🎠に乗り凄く嬉しそう爆笑

顔がキラキラしてて本当に嬉しそうだった。


それより息子っちが凄くはしゃいじゃって笑い泣き

1番楽しそうだったなぁ〜


楽しい旅行でした飛行機