心の奥の大切な宝物の日々⭐︎ | ★m00n★☆☆

心の奥の大切な宝物の日々⭐︎

こんにちは♪


Amebaや様々な私の人生のシーンで

お会いした皆様お元気でしょうか?


ここでblogを始めました頃は、

真面目な私と不真面目な私を両面披露して

皆さんと沢山仲良く遊んだ日々が

今では懐かしく久しぶりにココを

覗いてくださっていたらどれだけ嬉しい事かと

コツコツと時折blogを上げさせて頂いております♪


今日お伝えしたかった内容は、真面目なブログ。

皆様に出会えて本当に心から楽しく

幸せな人生であったなと

御礼を一言でもお伝えしたく

ここに記します。


わたしはもう一度、私自身を過ごしたい程に、

自分自身の人生が今暮らす方と一緒に過ごし始めた日々まで大好きでなりません。


ですから、今までこれまでの道のりと出会えた皆様を大好きで大好きで仕方ないくらいです。


現在かなり変わった人生の転換期を迎えて過ごしているからか、皆様に伝えておきたい気持ちがより一層強くなりました。


また同じ人生で逢いたいくらいです。また同じ時を共に過ごしたいくらいどの瞬間も思い出せば幸せばかりです。一緒に暮らしました方とも様々な日々を思い返しては、その全てが私の経験という素晴らしい宝物です。沢山を学ばせていただきました。


有難うとどれだけ伝えても伝えきれないほどに

皆さんに心から感謝をしております。


あの様な日々を、またそれ以上の日々をこの先も過ごせたら嬉しいのです。リアルは私の人生の周りの方々のシナリオが結構に変わった日々で、全く何も予期をしておりません。


これまでの皆様と出会えた素晴らしい人生に後悔が無いので

御礼を何度でもまたここで時折綴りたいと

そう思います。届いたならば嬉しいからです。


きっと書かずとも友人知人の皆様のお心には届いていると言う自信も御座います。何故ならどれほどにもお互いに大笑いするほどに楽しかったからです。


心から笑い、いつも笑顔の日々でした!最高でした!皆さんの笑顔も最高でした!非常にナチュラルな自然体の笑顔でした♪皆様良くしてくださり、私を慕ってくださり、本当にありがとうございました!


Amebaでも私の部屋にはいつも、友人達で賑やかで満員なピグ部屋でした!トークも終わらないくらい盛り上がって個性的な皆様にいつも癒される日々でした♪


リアルでも私の周りはいつでもナチュラルに友人達で溢れておりました!中心になるわけでも無いのにいつでも中心に置いてくださって感謝です♡

忘れはしない


宝の日々

宝の思い出

心の宝の山


でございます。


今、そんな日々を思い出す事で

様々な事が在りますが、

いつも励まされ、いつもそこにまた

居る様な気持ちになるだけで

笑みが戻ります。

いつも、皆様にとても元気づけられております。


皆さんが今どの様な日々をお過ごしに

なられているか判りませんが


皆さんが私と遊んで楽しかった日々に

癒されていたら嬉しいし

そんな事も忘れるくらい幸せでしたら

それもそれで嬉しい限りです❤︎


またいつか

いつになっても何事も無かったかの様に

昨日まで遊んでたくらいに

馴染みの会話ができたら

嬉しい限りです❤︎


またいつか

何処かでお会い出来たら、と願って.。.:*♡


皆様お一人お一人、楽しい日々を有難う御座いました˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗


今日この事をblog upできる事が

何より嬉しいです♪


重ね重ねありがとうっっっっ!!!!!!!


世界が変わってしまったけど


どうか魂に届けっっっ!!!!!!