早いもので | 文化座「夢たち」 稽古場日記

文化座「夢たち」 稽古場日記

劇団文化座 公演ブログです。
只今、次回公演「夢たち」の稽古場から随時更新中です!

まだまだ知られていないブログですので、
拡散して「夢たち」を盛り上げてください。
ご協力、ご声援をお願い致します!

日時
2018年5月10日(木)~20日(日)

「夢たち」公演期間の半分を終えてしまいました。
ことぶきやの住人達との別れの日が近くなると思うと一抹の寂しさを禁じ得ません。

今日は久々の夜公演ということに加えてカメラが入っての撮影日。みんな普段よりちょいと緊張したかしら?
僕はとあるシーンで思わずコケてしまい、それが映像に残ってしまうと思うと些か抵抗がありますが…まぁご愛嬌ということで。
いやー客席に転がらなくてホント良かったわー(笑)

終演後は、公演を観に来てくれた初代三郎役をやった先輩と一献。
17年前の初演では僕は井田くん扮する若い男の役やってましたが、若かりし当時を思い出して昔話に花が咲き、ついつい一杯余計に…フガフガ

さぁ後半戦!
明日も素敵な空間目指して!



上山役・白幡大介