NEWS | THE ASH DAIVE director DAI BLOG

NEWS

最近の政治。

政治に関わるネタをなんと僕がしてしまいますが、

まず!民主党?岡田?鳩山? どちらがなろうがなんの期待もしていません。

麻生?定額給付金を国民に支給したが、ちょいと支持率が上がっただけで、まだまだこの先不安

だけが残るここ、日本。

警察関係者でもそうなんだけど、不祥事だけが、印象に残って、連帯責任のように、

政治家、警察関係者、その他もあるけど、信用性なぞ薄れていくし、イメージ悪くなるだけ。

マスコミもたまにそういうの目をつぶれば良いのに。と思う。

勿論責任はとらなきゃいけないけどね。

20台から30台半ばまでの年齢層で、どれだけの人が政治に関心を持って選挙に行くのだろう。

以外にいるか?

皆様、定額給付金、何に使うの??

掲示板にでも書き込んでみて下さい ♪