間もなくCORECREWにて取扱い開始!! | THE ASH DAIVE director DAI BLOG

間もなくCORECREWにて取扱い開始!!

IMG_4524.jpg


取扱いして頂く、CORECREWのショップスペースがようやく出来上がってきました。

こちらは、外観。後は、展示する棚の製作して完成となります♪綺麗にシンプルに仕上がって
いますよ~!


IMG_4523.jpg

バイクパーツ等のご相談とお会計はこちらに。
ゆったりとスタッフとくつろげるとなっておりますよ~。


IMG_4522.jpg

こちらの奥のスペースにASHDAIVEを展示します。出来る限りフルラインナップを置きますのでお楽しみ下さいね。

IMG_4525.jpg

相変わらず格好良いバイク作りますわ~。

”バイク”と”洋服”をうまくリンクして今以上に格好良いバイク乗りになっていっていきましょう。

E-mail : info@ashdaive.com

HOMEPAGE →  
THE ASHDAIVE