さーさー 最終章 | THE ASH DAIVE director DAI BLOG

さーさー 最終章

ゴールデンウィークから日は経っていますが、キャンプツーリングの最終章となります Part 5

帰省でございます!

5日、長岡から参戦した連中は早々と午前中には出発するも、トラブルで結局僕らが抜いてしまうなどあったね。

そして、新潟県へ突入する頃に同県からこれまたツーリングで走っていた族共とも遭遇 (笑)
2年連続です。

さすがに帰り道は渋滞にも巻き込まれるんですが、おかまいなしにすり抜け~。

20台位いた族共も一気にぶち抜き、帰りは帰りで”走り”を楽しみながら帰ってきました。

コアクルーの皆様、片付けを手伝えずにすんませんでした!!



IMG_4469.jpg

IMG_4476.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4479.jpg

IMG_4485.jpg

久し振りにこのお方に会ったな~。昔はWL乗っていたんだが、今回は友人からスポスタを借りての参加。また近い内に乗って欲しいもんです。


IMG_4488.jpg

14&CORE CREW いとー君


IMG_4486.jpg

IMG_4489.jpg

横浜から参加のバブ殿。4,5年前にバイクで事故ってからまだ完治はしていないが、
こんなに元気でみんなを盛り上げてくれてましたね。知人のブログ等で顔は良く知っていたけれども、喋ったのは今回が初でした!

その昔、バブ殿のショベルがVIBESに乗っていたやつを、切り抜いてこんな感じのショベル乗りてーな~ なんて思ってた。

ま、その時はどんな人が乗ってるかなんてわからなかったけどね。

ブラックベベースのゴールドっぽいカラーのフレームスがタンクにペイントされ、ロボハン。
かっこ良いバイクだったのです。

バブ殿、また機会があった今度はもっとゆっくり話したいです!!



IMG_4461.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4455.jpg


長岡組、お疲れ~まったね~!!   のはずが、途中抜いちまった。


IMG_4470.jpg

IMG_4473.jpg

IMG_4472.jpg

IMG_4474.jpg

CORE CREW が今年COOL BREAKERに出展する力作の一台。

非常にビッグマン!の方が跨るHD。バイクもでっかくて非常に目だってましたね。
ASH DAIVE PARKA購入有難うございました!!



IMG_4497.jpg


IMG_4481.jpg

IMG_4480.jpg

IMG_4492.jpg

MONSTER Tee 購入頂いたBUN、阿部ちゃん、関根君、有難うございました!

IMG_4495.jpg


さー 行きますか~!!

っと、その前に記念撮影!!!!



IMG_4500.jpg

IMG_4502.jpg


IMG_4507.jpg

IMG_4508.jpg

いとー君、慣らし終わったら WILD SHOWで!本当にお疲れ様でした!!


道中、遭遇したパラリラ君たちをパシャリ


IMG_4512.jpg

族は族らしく、特攻服を着て欲しいと思う30代な僕。。。

では、次は違うネタでお会いしましょう ♪

心くすぶる夏へ向けて、 keep on Happy life ~NO MOTORCYCLE NO LIFE~