IVENT 告知 | THE ASH DAIVE director DAI BLOG

IVENT 告知

STUD 5th Anniversary←クリック!!


もはや説明不要ですが、僕の昔からの友人であります HIROKI が立つショップ、古町"STUD"が
はや、5周年を迎えるという事で!!7月11日に5周年パーティーが万代@Largoにて決定!!



stud5th-a.jpg

stud5th-2a.jpg


ASHDAIVEの取扱店ということでも大変お世話になっているショップです。
僕は、丁度この日はクラブ員の人間の結婚パーティー参加&2次会のMCもありますので、その後
ベロンベロンな状態で祝いに駆けつけます!

是非、このブログをご覧になっている方達もイベントへ駆けつけましょう!
絶対面白いパーティーとなること間違いなしです。一番酔っ払っているのは、またHIROKIでしょうけどね (笑) ま~ウレシ涙のように ”ウレシ酔い” だと思います。

詳しくは、STUD HPをご覧下さい!

画像はSTUDからそのままお借りしたものですが、格好良いフライヤー作ったね。

皆様、是非!現地で会いましょう!!