DENIM REPAIR | THE ASH DAIVE director DAI BLOG

DENIM REPAIR

皆様、こんばんは。

ワークパンツスタイルが主流になってきて、やはりデニムに愛着が湧き出している方、
このような状態にジーンズがなっていません?



IMG_4521.jpg


これは僕の私物で10年近く履いているジーンズです。

穴が開くも、ここまで履くと愛着感があり、リペア(直す)事もやや躊躇してしまう一本。

ですが、最近リペアしようかな?と思う近頃です。

ASHDAIVE では、少しお時間お頂戴致しますが、このような穴が開いてしまったジーンズのリペアを受け付けていこうと思いますので、要望がありましたら

info@ashdaive.com までメール問い合わせ下さいませ~。
*ジーンズ以外の丈上げ(シングルステッチ)も承りますのでそちらもご要望ありましたら
気軽にメール下さい。

定番で履けるデニム。アッシュダイブとしても企画していこうと思っております!
生地はあるのですが。。。。 
------------------------------------------------------------------

ASH DAIVE