7月になったので

先月の振り返りを。


と、

その前に……


届きました🎁🎁✨✨

リスクブロックヽ(´▽`)/

予約開始後、数時間で完売してしまった

あのリスクブロック

再販で購入できて届きました飛び出すハート飛び出すハート

想像よりもずっしり。サイズ感あり。

メンタルヨロヨロの私には必要では?!と。

土星と海王星の逆行の影響を少しでも

カバーして、健やかに生活したいですからね。

実は再販だったので、届いたのは昨日。

この所、嫌な夢ばかりでね、

目覚めが悪いことが続いてて

昨日から早速使い始めました目がハート

今朝は嫌な夢見なかったよスター



6月。振り返れば……


 鹿屋野比売神さまからは

するべきことがあるなら

さっさと

終わらせなさい

(何度言わせるの)

( 'ㅅ')スン


宇迦之御魂神さまからは

いかに

人が喜ぶかを

意図せよ

(◝‿◜)コン

  

 他にも

    高御産巣日神

    八雷神

    天手力男神

    速秋津日子神速秋津比売神玉依毘売命


不安や心配は

エネルギーを

落とすから

(サッサと)

手放して、

自分の本質を

知り、

信じなさい。

ε-(`・ω・´)フンス


タロットカードは

吊るされた男逆位置


現状を

受け入れられず

もがく。

自分の思考の

癖を

自覚して

無力さを

認めたら

楽になるはず

(•̀ ∧ •́)キリッ


力正位置 

    皇帝逆位置

正念場

ここまで

来たのだから

諦めないで

乗り越える

(`・ω・´)フンス

皇帝逆位置

心に余裕がない

努力が続かない

周りのことも

考える

ε-(`・ω・´)フン


(´°ω°)アゥ…


って感じでした


おほほほほほほほ。