最近思う。


自分が

SPEC覚醒講座を受けているから

タイミングが良い時間を過ごしてると


休日、夫と一緒にいると

夫のタイミングの悪さに気づく←言い方泣き笑い泣き笑い

そして

私のタイミングの良さに感謝するという現象泣き笑い


そんなことを実感してます。

で、辿り着くのは

やっぱりまにさんすごい!ってこと。


ふふふふ。


昨日の神様カード


【宇迦之御魂神】

利他の心

いかに人が喜ぶか


タロットカード

運命の輪

魔術師

悪魔

思い込みが強すぎる

全ては繋がっていると信じて

進みたいのに進めない  

立ち止まって考えなおすべき

途中で放り出してはダメ

言い訳は一切やめて自分を信じて


まったり過ごした最後に

あ、って気づいた。

何をすべきか。

とは、これか。


見直し見直し

(p*・ω・)p ガンバッテ私