自分の本質ってなに?!


これって普段は全然気にせずに過ごしてるけど

スピ界隈ではよく聞きますよね。

私は、ここに手をつけたことない泣き笑い


自分の過去生は視てもらって知ってる。

魂の目的や

過去生でどのような生き方をしていたのかは

知ってる

(SPEC覚醒妖精講座で取得🧚‍♀️)


本質か……

ここもそのうち

見つける旅に出るのかな〜?

自分の棚卸しをすると聞いた事はあるけど

まだ興味がわかない

でもカードが何度も出ると気になるかも。


【高御産巣日神/神産巣日神】



そうそう、


CDTV見ました?


稲葉さんも気になってたんだけど

(私の青春)


鬼滅の刃柱稽古編のオープニング曲

「夢幻」

これ、毎週リアタイしてるから

聴いてるんだけど、

歌ってる姿見たかったの!!

(HYDEも青春)

素敵でした😍

見てて

ゾクゾクした!


嗚呼、とっても良かった♥️


稲葉さんの歌唱力にもグッときましたー!



タロットカード

吊るされた男

努力忍耐が不足?

努力が手段ではなく目的になってない?


幸福感・感覚的に大切にしたいことを重視