自分の星座って知ってますか?

(知ってるやろ、そら。)



獅子座です♌️ どや。←意味不


でもね、全然しっくりこない


(外から見るとどうかは分からないけど)


私自身は


私、全然私違うけど。なんなら真逆


ひっそりこっそり生きてるし、生きたいし


って思ってて


正直なところ


誕生日

間違えてね?


って


ずーーーーっと疑ってました


こんな人おる?

(いたら教えて✋)


うち、兄と姉がいて、末っ子なんです。私。


みんな○日←がちょっとずつ違うのね


だから母、ごっちゃになってない?

って


内心ずっと思ってた泣き笑い


結構大人になるまでそう思ってて


星座占いで、獅子座の人は○○〜な人とか

見て

全っっ然!

ちげーし!

って思ってました。


月星座

を知るまでは。


月星座を知るのに


出生時間が必要で母に聞いたの。

そんなん覚えてないわって言われるかな〜?

って思ってたんだけど


ガサゴソ

ガサゴソ

ガサゴソ


出してきたのが


『分娩証明書』


そこで判明


ずーーーーーーーーーーーっと


本当に私○日生まれなの?って


思ってたけど


おかん。

疑って

悪かった……


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



間違えてなかった泣き笑い


でもね、でもね、

私らの時代はさー(昭和)

やれ、橋の下で拾ったとか

普通に言ったりする界隈(田舎)

だったから、冗談のつもりでも子どもながらに

え。もしかして私、よその子?とか

思ったりした時もあったぞ!無垢!!私!

ちゃんとうちの子でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


出生時間が分かると、

月星座って調べることが出来て、

自分が

月星座うお座♓️と知り


だからか。。。


当然、月星座うお座♓️を

理解する時間は必要だけど


巷に溢れ溢れてる星座占い


しっくりこない

とか

私ってどんな人間なん?

とか


【私って】の部分


放置してても問題ないけど


知ってみると


ちょっと楽になる。


そういうお話でした。



SPEC覚醒士目指してるᐕ)ノ


ナナミンでした🌊