パン大好き人間です。


ナナミン🌊です。


こんばんはひらめき


数年前までは

3食パンでもいい!!って

実際、実行しちゃってたくらいの人間です。


が、


小麦粉良くないとか聞きますよね。


ま〜そもそも3食パンなんて

栄養の観点でもダメだし


ふ!と!る!

はい

太!る!!


そして中毒性あるよねー。やめれないもん。


いい歳してるけど


お菓子もお菓子も

パンもお菓子もカップ麺も

爆爆爆食べてましたが

カップ麺は1年以上食べてません。


だからね、できるはずなのよ。

出来る子のはずなの。わたし。


パンやめようよーって

自分に言い聞かせてて、


そいえばここ2日くらい←短っっ!

食べてないじゃん(うはうは)

って思ってたら

職場でパン貰うというね、


え。望んでたっけ?私……パン


え。なんちゅー采配……


結局勿体ないから食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


そんな本日のカード

【道反之大神】