歯列矯正記録 5回目調整日 | 第2局

第2局

遠い過去と遠い未来をつなげるために

前回調整日から1ヶ月経ちました!

特に不調もなく。


トウモロコシは痛くてかぶりつけませんでしたが...

硬い棒アイスも痛くて噛めませんでしたが笑い泣き


それ以外は特に、食べれないものは無かったように思います。






早速比較写真載せますキラキラ


グロ注意



































上が5月27日
下が6月29日








かなり!かなり揃ってきました🦷


1番の2本がかなり大きくて
主張強いのですが、横の2番の歯はほとんど並びました!


下からの図で、向かって右側は抜歯したので
スペースが多く、八重歯は収まりました。

しかし左側は抜歯してないので
スペースが少なく、八重歯は収まりきっていません。。


それでも見た目はかなり変わりましたラブラブ




今日は初めて、ワイヤーの太さを太くしてもらいました。

後ろに引っ張っていくらしいです。
変えてもらって数時間経ちますが、
今のところはなんの違和感もありませんグッ


次は3週間後ですグー
変化が楽しみです!





大好きな友達の結婚式が来年の2月末にあります。
その頃には、ブラオフして綺麗な歯で写真が撮れたらいいなぁ〜ピンクハート