歯列矯正記録 4回目調整日 | 第2局

第2局

遠い過去と遠い未来をつなげるために

3週間ぶりの調整日です。

相変わらず痛みはほぼありませんが
噛み合わせが悪すぎて
全く噛めない日々を送っていますガーン

前回調整日から
たった3週間しか経っていないのに
かなり歯が動いた印象です!

荒いですが...
比較画像から載せます。



↑最近頭から離れない花咲ニャンコwww


























前から見たver



向かって右側の
2番目の歯がかなり前に!
下の歯を乗り越えた感がありますが、
右側2番は裏側にブラケット装着しているため
その出っ張りのせいで
しっかり噛めません。。
でも噛めるようになるまであと少しかな!?

左側の2番の歯は
隙間が足りないからか、
なかなか前に出てきてくれません。
多少は出ているけど!
両方の八重歯は全体的に後ろに下がった感じがします。
笑った時の、唇の当たる感じが全然違って新鮮。


ただ、左の1番の歯が
かなり歪んできた気がする。
これは歯列矯正の過程で仕方ないことなのか?
最終的にちゃんと並べば問題なし!





横からver




ご覧の通り、右側4番を抜歯した隙間が
ほとんど無くなってきました!
ここまで早く動くなんてーー!嬉しい。







下から映したver





2番、3番は順調に動いているものの
やっぱり1番がいがんでるー!!!

ちゃんと直るよね!?笑い泣き



先生信じてます!!!


今日は
向かって左側の2番目のブラケットが外れていたので付けてもらったのと
右側の2番目に新たにブラケットが付きました!!

当初よりワイヤーはまっすぐになってきたかな?







2番の歯が前に出てきたことで
まだまだガタガタなのに、
ブラケット装着しているのに
歯を出して笑うことに抵抗が無くなってきた!!
もうこれだけでも嬉しくてたまらん❤︎


ブラケット外す日が楽しみすぎるー!
まだ4分の1も終わってないけれどww

ブラケット外して、ホワイトニングして
思いっきり歯を出して笑いたい!!!