theapples-0626さんのブログ

theapples-0626さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログをかきます。誰も見てないけど、見てないからのんびり書こうかと。

今、テレビ見てたら山本潤子さんが唄ってる番組を発見。
正直あんまり興味なかったし、なんも知らなかった…が、

ステキだ。ビックリしたあせる

とても透き通った声。すごい聞きやすい。てか聞き入ってしまう。

なんだろうか。心に染み渡る。
危うく泣きそうになったあせる

やっぱり音楽は素敵ですね。癒されます。そして元気になります。

最近自分がいやな人間になってきてるのを実感してます。大学の時はのびのびとできて一番楽しくて一番自分らしく生きられた。
今はなんか違う…

上に行きたいとか。ダレダレはこうしてるとか。

なんか…イヤだ。

自分の意見をはっきりいいたい。好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌いっていいたい。

今度大学に寄ってみるかな。