そういえば いろいろ | ジ・アポロンズ

そういえば いろいろ

おはようございます。
ちゅーべーなのだけれども、
後半から一気に行きますよー。

あなあくやまい企画の煙草路地の前にアポロンズ卓球大会を開催しましたね。
photo:01



で、負けた人が喋るとか言ってたなー。結果は

1位 ミック
2位 しんぺー
3位 ちゅーべー
4位 いっせい

悔しくてたまらないいっせいくんは、ボーリング大会もやろうと言いました。
photo:02


photo:03


1位 ミック
2位 ちゅーべー
3位 いっせい
4位 しんぺー

というわけでMCはいっせいくんでしたね。
この日共演したあなあくやまい 秘密のミーニーズ でいとりっぱー の音源をてにいれて毎日毎日聴いてます。でいとりっぱーはバンド名が変わってグライダーになったみたいだけど、新しい音源欲しいなー。 あなあくやまいとミーニーズが今度対バンするんだって見に行きたいなー。

そのあとちゅーべーはシャロウズのブローノさん企画の「ロン毛だらけのディズニーランド」に参加しました。
photo:04



いやー、ミッ○ーとかよりも目立ってたね。 みんな振り返る振り返る!そして盗撮してくる人もいたね。 スペースマウンテンに靡くロン毛。 メリーゴーランドのロン毛。 楽しかったなー。

この日の様子がフリーペーパー チェリータイムスに載りましたー。
photo:05


わーいわーい。ちゅーべーチェリータイムスデビューだぜ!
あとはチェリータイムスのHPに特設コーナーができたみたいです。写真がたくさんみれますよー。

photo:06


サウンドアップルにてちゅーべーDJしました。 ネタでかけたヒーローズが意外とうけて楽しかったなー。
次回は行けるかな。

そしていっせいくんラストライブ
photo:07


二部構成で アポロンズのレパートリー全部やりました。 20数曲完全燃焼。
photo:08



共演はチーキーズの和モノ編成バンドチーキーチックス。一夜限りっていうのがもったいないほどよかったなー。
↓リハ中のチキチク
photo:09



さあ、この日でいっせいくんはアポロンズを卒業しましたが、次期ギタリスト えるべっこくん が加入し、また新しいアポロンズが始動しています。
photo:10



10/29 高円寺グリーンアップルハロウィンパーティにてデビューが決まっています。ザ・トランプと共演はとても嬉しいですね。 やっさんどんな仮装するのかなw
アポロンズももちろん仮装しますよー。
皆さんも仮装して遊びにきてくださいねー。


photo:11


第四回世界は僕らを待っている生放送しました。シャロウズとアポロンズが2時間弱喋りました。
録画版が見られるのでまだ見てない人は見てねー。 普段みられないシャロウズアポロンズの姿がみられると思いますよ。

実は2時間で番組が終わったあと遅刻していた菊池くんが到着し第二部がスタート、、、結局第七部まで 16時間生放送してたらしいです。 これは再放送されないようなので本当に 見たい人はグリーンアップルにいってエミリンゴーゴーさんに見せてもらってねー。




ふー。 いったんおーわり。



iPhoneからの投稿