24 hour party people | ジ・アポロンズ

24 hour party people

Well well hello, how are you? It's Kentie!

遅くなりましたが、先月のApple On Go Go公開収録ミニミニ観に来てくれた皆ビゲストサンキスト!
リードボーカルもやりました、皆の声援があってオーケイ!君がいればオーケイ!愛があればオーケイ!
またいつか歌いますね!アンコールでリクエストしてくれたら歌うかも?!?!?

金曜日はGreen Appleで行われているSound Appleというイベントに遊びに行きました。セルフDJイベントという事で色々なPOPな音楽をかけましたよ!

土曜日はJリーグ観に行きました。シーズンが始まってやっと2011年始まったなって感じです。因にロンドン育ちのケンティは重度のFootballファンなのです。これは文化です。好きなチームはサガン鳥栖です。これ重要です!
鳥栖は負けちゃいましたけどね…

あ、明日はApple on Go Go! 2/26収録分のUstream配信日です。3/8(火)22時ごろからです。コンカオリさんとジ・アポロンズとエミリンゴーゴーさんと一緒に放送します! http://ow.ly/48PSH

そして3月19日土曜日は…
"60s TV Show Apple on Go Go!" 公開収録
LIVE:ジ・アポロンズ/The Cheekys
ゴーゴーダンサー:セクレタリ・ア・ゴーゴーズ
DJ:SLF!!
司会:エミリンゴーゴー
OPEN 19:00/START 19:30
1000円+order
ですよ!

ちなみに今週末は渋谷のFACEというお店のCookin'というイベントで
DJをやるのでよろしければご来場下さい。

ジ・アポロンズ-cookin'

僕がアポロンズに加入する前からレギュラーでやってるイベントです。

でわでわ


Live forever.

ジ・アポロンズ
ドラム/アートワーク たまにDJ ケンティ