アップルオンゴーゴー公開収録 | ジ・アポロンズ

アップルオンゴーゴー公開収録

先日のアップルオンゴーゴーお疲れ様でした!!

この日はケンティがアップルオンゴーゴーデビューだったので僕はドキドキでしたが、彼は落ち着いていたので安心しました。サラッとボーカルもこなしちゃうし!最高ですぜ。 ケンティが歌った「オーケイ」どこかで観れるはず。どこかで、ふふ。 探してください。

というか、いつも緊張しているのは僕だけでみんなは意外と本番に強いんですよね!あはは

この日は沢山のイベントが重なっていたにもかかわらず沢山の人が来てくれました。本当にありがとうございました。 先月共演したザ・ランチェリーズの皆様も遊びに来てくれました。また遊びに来てくださいね。

そして出演者関係者の皆様お疲れ様でした!感謝です。

今月からブロマイド第二弾が販売されているようです。前回と違ってカラーになっているみたいですね。是非買ってください!!
あと新しい衣装がもうすぐ完成しそうです。ワクワク。次回はきっとお披露目出来るはず!お楽しみに。

photo:01



共演のコンカオリさん。
演奏も歌もかっこよくて、僕は口はパカーっと空いたままでした。




今日は練習
ばいばーい。


ベース、リーダー、たまに遅刻
ちゅーべー