先代からブログの引き継ぎ、俺なりの
覚せい⭕の思った事なんかをみんなが

読んで知ってると思う事もあると感じ
ますが、今の覚⭕⭕剤の情報発信を

書いていきたいと(≧▽≦)

今までよりパワーアップした内容を書いて
いくんで宜しくお願いします。♣

と、硬い話しは終わり、最近の覚●●
の感じを書きますけど、ここ3ヶ月前から

覚●●を頼んでるのが兄貴からで昨日も
取りに行くと少し時間が掛かるとの

電話があり、兄貴のマンションで待ってる
ことに、しかしこのマンションが生野区

なんで、寒い、寒い、🚔🚔🚔

この前なんか横にあるセブンに行ったら
前の所に刑事が4人いてハッテましたからね

普段でもパトカーは多いし、自転車の
ポリも職質ばかりしてるって言ってて

大阪の危険な場所の3本に入るぐらい
ですね。(ꏿ﹏ꏿ;)

他はと言うと、西成区、浪速区です。

特に、浪速区の幸町は売人が多いらしく
知り合いの客が幸町のコンビニに買って

直ぐにトイレでいってたら店の従業員が
警察に通報して客が出たら警察が待って

てパクられたそうです。

因みに、そのコンビニは前に便器に
注射器を捨てられていたみたいです。

しかし、最近の覚🔹🔹剤は悪くは無いの
ですが普通がほとんどな感じがします。

どんな形かと言うと、色は白色で乾燥

していて透明な感じです。

何処も同じようなのを出してるみたい
ですね〜

値段の方は高くもなく、安くもないです

ただ、物も安いのと高いのがあるので
皆さんは安いからと言ってそっちを

引いて、いったら入れてもアタリが
薄いと思うんで止めた方が良いです。

2年前は物もよく変わって、その中には
ビックリするぐらい良いのがあったけど

最近はビックリのが回ってこない ༎ຶ‿༎ຶ

そんな感じの今の覚🔹🔹剤の現状かな

それでは、皆さんも気を付けて下さいね