皆さん、効いてますか~😆

私ごとなんですが最近の☆☆☆がね~

自分に合ってると言うかハンパない
ぐらいに一日の☆☆☆の使用する量


が本間に多い❗ (T-T) 

毎回、同じ☆☆☆では無いのですが
感じ方が似てるのかも知れません。


で、その感じ方なんですが入れた瞬間
に身体の中で、ふーーってなるんですよ

今まで、色んな☆☆☆を食べてきて
それで、☆☆☆は色んな感じ方があり

同じ☆☆☆でも人によっては良いと
思うし、反対にこれは駄目と言う人

もいてます。(>_<)

まぁ~

その日の体調に左右されるんですけどね  

去年の今頃は☆☆☆が品薄で本当に
高くてあれはなんだったですかね~

先日、知り合いの女性が一日に何回も
入れたら気分が悪くなったとか言って

ましたが、えーとですねやっぱり
ベテランと素人の違いですかね💨

ベテランは何回か使用量を多くいって
身体がおかしくなったり、気分が本当

に悪くなったりと間違ったら死ぬ
思いをしてますからね(。>д<)

そういう自分も昔にいく量を試しに
いつもの量より☆☆☆を15から25に

増やしていった時があってですね

何を思ったのか多分その時は好奇心
からどんな具合になるか試したかった

のかも❓

その量をいくのは初めてで少し怖かった
んですが、一回だけどんな風になるか

で、その☆☆☆を目盛り25を入れた
瞬間、頭がなんと言うかぐるぐる🌀

と回りだして一瞬、記憶がボーって
なって、この量はアカン💨💨💨

と思いましたね😱

でも、自分の友人が西成で商売してる

者に☆☆☆を卸していてその売人の
いく量を聞いてビックリしました。

な、なんと一回に0.3の量をいくとか

その売人は西成で0.3を一万で売って
て若い子が二人と彼女が二人いてて

一日に売れなくても1gの量を食べる
と言ってましたが、その売人の顔が


また、ビックリでして身体に肉が

ぜんぜん付いて無いんですよ💦

顔は皮だけで肉が付いてなく四角の顔

なんですよね~    (^^; 

で、自分の友人が卸してて、最初は

☆☆☆を引いた分はちゃんと払って
たのが段々と借りをするようになり

自分が気が付いた時に友人になんで
0.3を一万で売ってるのにツケをさす

ねん❓

特に西成で商売してたらいつぱくられ
るか分からんのに💢

と言ってあげたら一杯おくれでも
お金を持って来るからと・・・

それで、やっぱり夜に自分の部屋に
帰る途中に部屋のマンションの前で

きっちり職質にあい、そのまま西成署
まで連れて行かれて尿検査でアウト💥

友人にいくら貸したんやと聞くと❗
道具が200本と☆☆☆代が12万を貸した

自分が友人にアホやな~⤵⤵⤵
って言ったら、苦笑いしてましたが🎵

やっぱりこの業界はよほど信用が
無いと貸したら駄目ですね  (T-T)

自分も昔に商売してる時に客が最初は
現金で払ってくれたのが段々と色んな


物を持って来るようになり、時計や
18金の訳の分からんのや、最後には

乗っている車を誰か買ってくれる人
知りませんか❓

本間に☆☆☆にハマるとお金になる物を
全部失ってしまいますから、このブログ

を読んでくれてる人の中にもいてるのと
違いますか~😱😱😱

しかし、いつからなんでしょうか❓
自分がもう充分と永い間に色んな

☆☆☆を食べたのに今が一番よく
食べてるのは何でだと思いますかね~

今までこんなにいく事は無かったのに
自分でもビックリですよ🎵

皆さんも一度食べ過ぎるとそれが
当たり前になって大変ですよ❗