アゲ様はタブーを恐れない | マルチエンターテイナー アゲハアンドロイド オフィシャルブログ

マルチエンターテイナー アゲハアンドロイド オフィシャルブログ

スーパー万能細胞
金網のセックスシンボル アゲハアンドロイドのブログだよー

ごきげんようウインク
金網のセックスシンボル アゲハ・アンドロイド様だよニヤリ


前からなんだけど初対面の人と格闘技の話になると必ず「中井りん」が比較にでてくるんだよねーw

だから今夜はアゲ様と中井りんの違いをお話しするよーん‼️


まずこれがUFCにも出てる中井りんねー
{41044343-945C-456B-958C-4EF6D0B1B593}



こっちがアゲ様ねー
{BD4C5C40-4D14-4B63-B2E5-E50420EE5E06}



バックボーンは同じく柔道です。

中井りんの得意技は内股
アゲ様の得意技は背負い投げ、足払い

出身高校は中井りんが東海大高輪台
アゲ様が修徳

歳も同じだよーウインク

中井りんとは高校時代に国体の東京都予選であたったのよニコニコ
国体予選出れる資格っていうのがあって、インターハイに出られなかったベスト4の選手が予選に出る事ができるの^ ^

前日計量のときに中井りんが素っ裸で計量してて、爆笑していたのがアゲ様でしたw

爆笑していたアゲ様は次の日の試合で中井りんの内股で吹っ飛びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女子の国体は団体のみで、3人制なのー
先鋒、中堅、大将で、先鋒は48キロ級と52キロ級で代表を決めて、中堅は57キロ級、63キロ級で代表を決めて、大将は70キロ級以上で代表を決めるのニヤリ

昔の中井りんは52キロ級だったんだよーw


まぁー予習はこのへんにしといてー

まず、中井りんの方が全然強いです。間違いない。

体型はアゲ様の方が全然細いです。

おっぱいは中井りんの方があります。

色気の種類が違います。
アゲ様は妖艶
中井りんは分かりやすい

あと、服はアゲ様の方がオシャレです。

肌の白さは甲乙つけ難いかな❓ 
そんなとこかしら❓



みんなこれでスッキリしたかな❓えー


そしてそして、、、
12月13日 後楽園ホールにて、
アゲハ・アンドロイド様のボクシングデビュー戦のチケットも好評発売中です爆笑

15,000円  VIP
10,000円  S指定席
  8,000円  A指定席
  6,000円  B指定席
チケットご希望の方はメッセンジャーまたはTwitterのDM、InstagramのDMでご連絡くださいチュー


みんなの応援が力になるから応援お願いしまーすウインクドキドキ