現職小池さんややリード

蓮舫さん猛追という展開らしい



結局、

組織vs組織の構図にヘキヘキする



石丸氏も追い上げるが厳しいようだ



現職続行はもう勘弁だけど

蓮舫さんでもね、いやかな。



どこかの国に飲み込まれそうで

不安しかない


小泉今日子はなぜか蓮舫支持だ、

表明の理由や全文はみてないけど

不思議だ 



蓮舫さんと石丸さんはあきらかに

公選法違反のようで

当選しても蹴落とされそうだし



今回は右寄りの保守系は

みなネット人気止まり



田母神さん

その下にうつみさとるさん、桜井誠さん、ひまそらあかねさん、



と本当の憂国の士はお互いで

票を喰い合いそう



とりあえず上位3人には

嫌だから入れない



憂国保守の4人から誰かに入れよう




働けども賃金微増の税金激増、

実質賃金は25ヶ月連続マイナス



話しは変わり新札発行で

電子レジや両替機を使う

ゲーセン、食券の店は存亡の危機が

訪れているようだ

 


現行保険証取り上げたり

弱いものいじめの政治に

もう限界を超えてる庶民



庶民の力をもってしても

くつがえす術はないのだろうか。