最近テレビがつまらない


歳をとったからだろうが、

スゲーつまらない


子供が観てるから 

いや応なしに視聴覚に

入ってくるが……うるさい



有吉の壁 イッテQ! モニタリング

鬼連チャン 

バラエティーは芸人さんが

張りきっちゃってうるさいだけ


歳くったからだろうがつらいぜ

ディストーションの歪みは

なんてことないんだが



歌番組は

集団ダンスのオンパレード


ルックススタイルともバツグン女子と

超絶イケメン達が集団ダンスを次から 次へと見せられて 

もうな何がなんだか  


時折バンドもみるけど

アルフィー知ってしまってると

どうにも比較してしまい



うーんこれはこれでよいけど

まだまだだね、 


だいたいこの先解散せずに

やっていけるのかね、なんて思う


さらに大食い企画も

歳くったせいか

苦しみながら喰うのを見てて

1ミリも面白くない



また報道などは

Xなどで真相が

わかっちゃってるのに

報道スルーとか垣間見得てしまって



偉い人達と電通とマスメディアと

コメンテーターのグルが気持ち悪くて。



でも、朝ドラと だれかとなかい

とか終わったけどブラタモリとかは

観てて楽しいかな


だれかとなかい

先日の杏さんとロバート秋山の回は

神回だったと思う



気持ち悪いなぁこの人、

なんて思ってたロバート秋山に

ひきこまれ中



杏さんは、秋山天才!と評してたが

その通りだと思う



秋山歌謡祭も何度か視聴済み


この人 本当に天才だよ



終わらないので締めてしまうけど

若者がテレビ見ないって

そりゃそうだよな、つまらないもの