今日何年かぶりに家で一人

ポツンの時間が生まれた


猛烈に残務をこなしたが

休憩でギターを手に持つ


惜しげもなく

アルフィーピックを使う

グレイトフルバースの時のヤツかな?



ちなみな過去、相方に

「俺は記念にして使わないけど

エイジスは使っちゃうんだねw」

と半ば呆れて言われたことがある


しかし持論は

使われてこその楽器と付属品だ



そこで弾いたのは

最近覚えたARCADIA


お得意、賢さんのE節曲



高見沢さんらしくない間奏が

またカッコいい


ちなみにこの頃の

モジャモジャ頭の高見沢さんが

これまたカッコ良かった



なんでも似合う美形



話しを戻し

これはレスポールでもストラトでも

なくESPハムバッカーな

イメージの音だ



自身のは内臓アンプだから

チンケな音しか出ないけど



間奏終わりにしっかり

快感に浸れる素敵なソロ


動画にあげもうとしたが

著作権的にダメです。と

アメーバからの返信が



ぬーなるほど 最近は

そういうこともあるんだね、

なんて思う



法学部法律学科

知的所有権、著作権ゼミにいたのに

痛恨のミスだ



もうちょっと短くして収めないとな