家の玄関ドアのレバー部

鍵が壊れたので



いつと使っているサッシ屋さんに

直してもらった



費用税込24200




さらにゲーハーからの復活で

次の一年分の薬購入費用35200が

必要になり



支払いの金を

妻に用意しといて欲しいと

金額を書いたメモ紙を渡した



それから一週間くらい経ったが

うんとも寸とも言わないので



お金用意してくれたかい?

と聞くと



用意してあるよ、とのこと



「おろしてきたんだったら教えてよ」

と言うと



別にお金どうなった?

とかも聞かれてないし、



言われたらお金出そうと

思ってたんだから。



頼んでおいたことを一応

やってくれてるのだが



なんという意地悪、

やり口が悪意に満ちていて

腹が立つ……



夫婦としては末期



子供が育ったときに

お互いがどうなっているかだろう



妻が自立した生活費を稼げる

ようになっていれば終わるだろう



でも朝から昼間は寝て

夜洗濯しまくってる



妻は専業になってから



自分を様々なルールでしばり

完全に1日のルーティンが

出来上がっていて 



子供が育つまで働くなんて

できないだろう



言いたくないが

私の稼ぎだけでの生活



彼女は私が稼いで来る金を

自分のものと思っているようだ



モラハラ妻の典型とみる