AGA治療に関する投稿は4度目だ



10月にオンライン診察し薬が届き

1月から飲み始めた



前回の投稿は実感してきた

という流れだったと思いますが



今はかなりの発毛効果を感じていて

78364です



かつて

行きつけのドトールのトイレでの鏡、

ダウンライトの照明が容赦なく

頭部にそそぎ髪の隙間の頭皮を

さらされてきて


なかなか不安になった



年をおうごとに頭皮が

透かされてる影響が拡大してたから。



ただハタメにはゲーハーではなく

髪が細くなり

コシがない状態だったので



人には説明しないと

783はわかってもらえなかった



しかし投薬から約半年

剛毛とは言わないが

30代後半の感覚だ すごい



鬼門のドトールの鏡の前も

堂々と立ち 手を洗う私がいる



と、結果は上々でこれからも……

と思うのですが



薬を投薬してくれてた

DMM.からの次の6ヶ月分の発送を

するので振り込めと催促がきました



初回はキャンペーンなどもあり

半年で30000円切るくらいでしたが



キャンペーン終わり

さらに4月の勝手な価格改定で

約45000円払えというではないか。



月7000を越えるとなると

話はちがう



今は他社に乗り換えるか

海外個人輸入か ジェネリックか、


という岐路に立たされている



ぬ~どうしたものか、



まだ小学生の子供の親だからね、

ゲーハーは辛いやね



ぬー


今は小遣制だからな、



この年で金に苦労するとは

情けない


ぬー