横浜できまりましたね。


8月というのが夏のイベントらしくて

いいですね!


チケットは2日で4万枚


はたして弾かれつづけてる私は

古希の高見沢さん坂崎さん

追随する桜井さんに

会えるのだろうか



ブログで気付いたのですが

こないだは相模大野ライブ

だったようだ



我がホームだというのに

春秋春と三連続外し中



ここへ来てチケットはプラチナ化



90年後半~00年代あたりは、

一昔前は金券ショップで

安売りされてたり


直前申し込みでも入れた



潮目が変わったのは2009年か、



大型野外イベントのオーラスで

焦ったファンらはチケット殺到



赤レンガの周りに

チケットなしの人達が集まった


(外に向けて積極的に煽る

高見沢さんが印象的でした)



あのあたりから取りずらくなってきた

  


話は戻り 過去相模にて

チケット譲ってのプラカードを持ち

野田元総理のように辻立ちしたことが

ある


その時は無事入ることができた



でも最近は、それではもう

無理だろうと思うほどの争奪戦



はたして今年の横浜はどうなるものか。