なんも響いていないのに

無視し続けてる妻から電話がある



子供らのクリスマス包装の件だ

妻はあちこち100円ショップで

クリスマス包装を探してるようたが



なかなか良いのがないから

会社帰りにお店に寄って見てきて欲しい

とのこと



不満なのか余計な一言を言ってくる

「しかたなく(電話)かけてるんだけどね」



うざい



そんなこと言って余計に

イヤになることがわからないのだろうか



はたまた反省して欲しいとか、

謝ってほしいとか思ってんだろう、



うざい



表面的にはうまくできるけど

まったく内面から理解できない



つぃ、もう疲れました。

と言えたらどんなに楽だろう。



言えればいいが、

言えないんだろうなぁ


ただ防波堤の決壊は

もう近いかな

ギリギリまで波が押し寄せている