自民党揺れてますね



疑惑の当人らはいまだ裏金は

必要悪みたいに思ってるみたいで

どこか他人事



西村氏なんてかなり

キナ臭いのに「惜しまれて無念の退任」

みたいなツィートしてるし



ちょっと思考回路がずれているな



そんななか

前に取引した会社 不穏な噂が…



とある機関から

その会社から不払いや

トラブルないですか?と連絡が



今は無いので助かった、と思いつつも



マジか!倒産?と思い

直接ではなく間接的にさぐりを入れる



ある業者さんは

「彼の会社は問題ないと思いますよ

こないだもゴルフ行ったばかりだし」

「○○(超高級車)乗ってるし」



え?そうなのっという驚き

確かに前に会った時も

ドルガバとかヴィトンとかの

羽振りよい身なりだったしな



ただ、頭によぎるのは

その羽振りの良さは何かあるのかな?



そんな公的な知らせが

こちらに届くというのは

何かがあるのかな、


いや、何かあると考えてしまう



しばらく静観