昨晩
前回書いたやつを今度は
曲にのせてやってみました


歪みなしのダイレクトの音なんで
雰囲気も音もキレイに出ないし
上手く弾けてはいませんが


この最初の6連符×2


意外に知らない人がいるような
気がしてまして


さらにそもそもこんなの
ソロ前にぶち込む必要が
あったのか?の疑問を呈してみた


別に無理して呈さなくても
いいことなんですけどね



でもこれはビートルズの
Strawberry hills foreverにおける
逆再生ぶっこみに通ずるモノが
あるのかも知れない


あの1986年に高見沢さんが
意図して入れたのだからね。



ちなみ私のに演奏は3連符×3に
なっちゃってる
あと足りない3つの音が
この短いなかに入れ込めずに
やむを得ずソロ突入と
なんとも中途半端な物なのです

しかしロックとは半ば
雰囲気でOKみたいなところが
あるのでこれはこれで良し


高見沢さんもかつて
音がデカけりゃいい、とか
言ってたし

ライブでミスタッチあるし



こんなもんな月末の大切なギガやバイトを
消耗して頂き申し訳ございません
m(__)m