改めまして2023.3/21(火)㊗️
は、宇都宮スノーキーレコードでの

"make me happy vol.16
~supported by 
MONSTER GROOVE"

皆さんが本当に良い顔して愉しんで頂ける事が何より嬉しー😆です🎶

スノーキーレコードのSunsukeさんはじめ、熱いライブを紫垣さん、やはりDJでも空気感をガラッと変えていく…幅広い最高のDJをMASA NAGAI、AKIRA UMEGAKI、庸介君、Hacciさん、来て下さった皆さん、今回も良い企画をヒロミさん、そしてミドちゃん、スタッフの方、久々に会えて嬉しかったーリーちゃん、関わった全ての皆さんに、
「楽しかったー😆、本当にありがとうございました🎶」

やはり演る側が心から楽しむからこそ、そこに共振してみーんなが楽しんで行く💓と言う事が最高です♪♪

「自分の機嫌は自分自身でとる‼️」

"It's myself that make me happy"

略して"make me  happy"


一人ひとりがこの状態になる事で、調和がとれたすんばらしいー状況になっていくのではないかと信じて止まないのであります😆

私達、the9MILESが行くところ行くところ、そんな空気感でいっぱいにして行きます🎶💓

ここ数年?!なかなかband活動に足並みが揃わず、
ヤスコ&フラワーでの活動を中心に演ってきましたが、ここへ来てドラムのzonitaと3人でband活動を積極的に演って行こう‼️と言う事になり…

そして良いタイミングでアナログシングルも出来上がりまして、

まわり出したらもう止まらないのであります😆🎶🌀

何時もエールを送ってくれる人達も含め、皆さん今後とも宜しくお願い致します🎶







           ヤスコ