PR

 

 

今回紹介したいのは、広告でよく見かける ズッカチン(ZUKACHIN)

 

ズッカチンは人気YouTuberの「さっちゃん」が監修した女性目線の活力サプリ。夜の営みの悩みはパートナーと一緒に乗り切るみたいなコンセプトで開発してるみたいだな。

 

 

ただ一方、ネット上の口コミ評価を見ると「⚠️広告で説明してるような効果なし」とか「怪しい」という書き込みも目にする。

 

ってことで、今回も私九龍が、自腹で買って飲んで、ズッカチン(ZUKACHIN)の効果や副作用の有無や、口コミに嘘がないか検証してみたぞ!

 

 

ズッカチンが効果なしか飲んでみた俺の体験談

 

ズッカチンを3ヶ月以上飲んで体感できた効果は、なんとなく「疲れがたまりにくくなって元気がでてきた」ことだ。ただ、広告で表現されているような「夜のドーピング」のような即効性はズッカチンには効果ないというのが俺の結論だ。

 

 

ズッカチンを購入するか悩んでいる人もいると思うから、最初に結論から伝えておく。

ズッカチンの広告を見て気になっている人にはおすすめしない!

 

ズッカチンを飲んで夜に備えても何も期待できないからな。

 

ということで、俺がズッカチンを推奨期間の3ヶ月以上は飲んだから体験談を紹介してくな。

 

 1ヶ月目:おしゃれなパッケージに惹かれて期待MAX

 

インスタで見かけて、オシャレなパッケージに惹かれてズッカチンを試してみることにした俺。

 

「男なら、これくらい飲んどけよ!」

 

みたいな上から目線な広告文句にちょっとカチンときたことは内緒だけどな。

 

1日2粒でいいし、匂いもないから飲みやすいって口コミもあったから、これは期待できるかも!ってワクワクしながら飲み始めたんだ。

 

手軽に飲めるのは良かったが、匂いや味への不安もあった。幸い、ニンニク臭はほとんどなく、味も案外飲みやすかったので一安心だ。

 

しかし、1ヶ月が経っても活力のアップは実感できず、「これで本当に大丈夫なのか?」と不安になってきた。広告のウリと実際の効果に 差を感じてしまった。

 

それでも一晩に3回戦できることを目標に、「根気強く続けてみることが大切。飲み始めて時間がたっていないだけかもしれない。」そう自分に言い聞かせていた。

 

 2〜3ヶ月:なんか調子いいかも?でも・・・

 

最初の1ヶ月は正直、効果を実感できなかったんだけど、2ヶ月目に入ると、ようやく少しずつ変化の兆しが出始めた。

 

以前よりも歩くのが軽快になった実感があり、昼間の活動にも活力が出てきた。

 

気のせいかもしれないけど、仕事中も集中力が続くし、なんだか体が軽くなったような…。

 

ただし、効果には個人差があり、即効性は求められない点には注意が必要だろう。

 

でも、夜の生活の方は特に変化なし。

まあ、まだ2ヶ月だし、もう少し様子見かな。って感じの2ヶ月めだった。

 

ただ、飲みやすさは他の精力サプリと比較して素晴らしい!

独特の口臭がのこることもないし、変な嫌な味もないから、毎日続けやすいんだよな。

 

さすが女性目線で作られたサプリって感じだな。

 

しかしだ・・・

 

肝心の性欲や精力に関しては、ほとんど変化なし。勝負の前に飲んだけど、何がドーピングだ・・・(泣)

 

 

正直、値段が高い割に効果を実感できず、コスパが悪いと感じ始めた。

 

 

3ヶ月目も期待を込めて飲み続けたが、残念ながら状況は変わらず。増大や持続力アップは全く感じられなかった。

 

 

 まとめ:予想どおりだったズッカチン

 

3ヶ月間、毎日2粒ずつ飲み続けたズッカチンだったが、期待していた精力増強効果は全く得られず、正直、残念な結果だった。

 

確かに、朝の目覚めが良くなったり、仕事中の集中力が上がったりといった効果はあった。

 

でも、それだけでこの値段を払う価値があるかどうかは疑問だえーん

 

まぁ、配合成分に際だった成分がない上に、人気の精力サプリで配合されているような成分が配合されていなかったりもしたから予想どおりといえば、予想通り!

 

 

ズッカチンの口コミ評価まとめ

 

ズッカチンを実際に飲んだことがある人の口コミと評判を「効果を実感した口コミ」「効果を実感できなかった口コミ」にわけてまとめて紹介している。

 

 効果を実感できた人の口コミ

 
  • 朝の目覚めがスッキリするようになった。
  • 運動時の体力が続くようになってきた気がする。
  • 1日を通して活力があり、元気に過ごせるようになってきている。
  • 活動的になってきたのか、食欲も出てきて食事を楽しめるようになった。
  • 寝付きと睡眠の質も良くなり、リフレッシュした朝を迎えられるようになった。
  • 長時間作業を続けられるようになった。
  • デザインが素敵で、外出時に持ち運びやすい。周りの目も気にならない。
  • 匂いや味への抵抗感がなく、手軽に続けられるのが良いところ。
 

ズッカチンの肯定的な口コミを見ると、活力アップや持続力の向上、睡眠の質の改善など、様々な効果を実感できた人が多いことがわかる。

 

特に朝の目覚めの良さや、1日を通した活力の持続を喜ぶ声が目立った。

 

さらに手軽で続けやすい点や、おしゃれなパッケージデザインの評価も高い。

とくに匂いや味への不満もほとんどなく、飲みやすさが好評だ。

 

総じて、ズッカチンの良い口コミが目立ち、一定数の支持層を獲得できていることがうかがえる。

 

個人差はあれど、効果を実感できる人が多いサプリメントだと言えるだろう。

 

 効果が実感できなかった人の否定的な口コミ

 
 
  • 広告と違って即効性は全くない。2日経っても体に変化はゼロだった。
  • レビューを見て期待して買ったのに、自分には残念ながら効果がまったくなし。違うサプリを試さないと。
  • 完全に無駄金を使った。ビタミン剤よりも全く効果がなかった。
  • これが効くわけがない!単なるplaceboだろう。健康サプリ以下のザコ商品。
  • 袋を空けて2袋ぶん飲み干したが、期待した活力アップの効果は一切なし。がっかりすぎる。
  • 1ヶ月経っても体の変化は見られない。個人差もあるみたいだが、自分に合わないようだ。
  • SNSの広告に惹かれて購入したが、全く体の調子が変わらず。サプリの実力なし。
  • 既に10錠以上飲んでみたが、ビクともしない。確実に効果がないクズサプリだった。
  • いくら待っても何も変化しない! 寝言は寝言でした。二度と金を無駄にしたくありません。
 

一方で、ズッカチンの効果を体感できなかった人からの否定的な口コミも多数あった。

 

「全く変化がない」「期待していた効果がゼロ」など、がっかりした様子の投稿が目立つ。即効性がないことへの不満も強い。

 

さらに、「ビタミン剤以下」「プラシーボ」と厳しい評価を下す人もいた。SNSの広告と実際の効果に開きを感じた人も少なくない。

 

根気強く続けても変化を実感できない人は、「金をドブに捨てた」と後悔の念を抱いているようだ。個人差が大きすぎるため、「自分に合わないサプリ」と断言する人も多かった。

 

ズッカチンには効果を感じられない人が一定数いることが分かる。

 

即効性のない点や、広告とのギャップから不満の声も目立ったな。実際に俺も不満だった。

 

 

価格が高いという指摘が複数の口コミにあった。「ちょっと高価な気がする」「半月でこの価格は余裕がない」など、養宝珠の価格設定が割高であると感じている人が多数いるな・・・。

 

同じ価格だすならブラビオンSやヴィトックスαを試すべきっていうマニアの人の口コミあるしな。

 
 

「効果なし」ズッカチンの口コミ評価は怪しい?

 

最後にズッカチンの口コミ評価についてまとめておくな。

 

まとめると評判どおりの効果もあれば、広告・CMや口コミは怪しいなって、思うところもあった。

 

まぁ、俺は予想通りって感じだったから驚きはないんだけどな。

 

とりわけ、一部の怪しい誇大広告で謳われている一晩で3回戦とかは嘘だな。

(あくまでも俺が体験した感想だけどな。)

 

 

    
  • 一晩に3回戦も余裕
  • 夜のドーピング
  • 男としての自信が回復した

 

俺は体感できなかった🤣

 

逆に、口コミ評価どおりだったのは、「独特な味、ニオイがなくて飲みやすい」「なんとなく活力がもどってくる」っていう効果だった。

 

たしかに気力、体力が元気になることは大切だよな。でも、生涯現役を貫き通したい男性にはものたりないな。

 

最近のトレンドを見ても、良質なシトルリンやアルギニンといったNO系の成分をたくさん配合されたサプリに注目が集まっているから、まずはそっちを試すべきだろう。今だとブラビオンSあたりだな。

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこっちの記事も読んでるぞ📚