二世も個性を大切にだよね〜 | mayCeeのブログ

mayCeeのブログ

Today is a new day

enjoy your time

having fun

share the nice memories

choice is yours

Good Morning Aprilチューリップオレンジヒヨコ


昨日はエイプリルフールだったんだね〜

存在感が薄くなってて、

すっかり忘れちゃってたよニヤニヤ


で、

やっぱり色々と話をしていて

そのときに感じたんだけどね、


いつも思うわけで、

その二世って存在真顔


特に、

アーティストとかだけど、

芸能関係に入っちゃうばやい、

親の七光でいったりするけどね、


やっぱり

本物は本当に輝くんだけど、

そうじゃないなと、

やっぱり

あんまり伝わってこないから、

ちゅうか、

実力不足で

長続きはしないかなってニヤニヤ


まぁ人ごとなんだけどねちゅー


要するに、

二世でも、

その個性とか、

オリジナリティがあれば、

さらに行けるってことで、


その育った環境を

生かすってとこですかね目


例えば、

DJのSteve Aokiちゃんとかは、

二世というか、

著名な親の子供だけど、

自分があるから、

みんなに愛されていて、

まぁいい環境で育ったってとこも

無きにしも非ずひらめき電球ですが


Tomorrowland Winter2024



私の大好きな

サーファーの

Jackson Dorianは、

Pro SurferのShane Dorianの

息子だけど、

親と違って、

自分のスタイルのSurf Styleが

あるから、

みんなに愛されてて、


それが、

私的には

ホンモノかなって感じてデレデレ

モノホンよねドキドキ



だから、

なんだっつーのって話だけど、


ただの親のマネとかで、

七光で受けてるのは、

やっぱり

伝わってこないんだよね〜爆弾


小さい頃から

それなりに

いい環境で育ってきたと思うけど、

やっぱり

タレントTalent

才能ってやつですかねメラメラ


みんな誰でも

生まれながらに

持ってるヤツよウインクチョキ

思い出してねクラッカー


ほんとに

自分の好きな

自分のスタイルで

活躍すると

いいかなあって

つくづく感じたわけでしたウインク


だから、

何か輝くものを

持ってる人を見ると

っていうか、

伝わってくるから

感じるんだけどね笑


人のproduceが

大好きなんだよねちゅー


あんまり

すごいこと

たくさんはできないけどねニヤニヤ



ていうか、

私も誰かFunkyなProducerを

getしたいわ真顔笑



要するに

オリジナルドンッ

自分らしく

自信、

自身

自分スタイルを持ってだねチョキ


有名にならなくても

別にいい訳よビックリマークビックリマーク


ほんとに

マジすごいだったら

有名になっちゃうけどねかに座


anyways


人に認められることより、

自分を持って、

忘れずにグッド!ウインク


よろチキチキバンバンドクロ

でしたペンギン

ヨロチク〜


と、いうことで

私の見解だから

読み流してちょだワンわんわん





春日和黄色い花

やっと、

くるぶし

出陣しっぽフリフリ





新しい月


ファイトだ!!


Get luck星


and


Good luck虹