やっはろー\(^o^)/









あ   ら   り   ょ   ー    だ   よ   !!!










イェイイェイ!












たまにはわいの趣味とかではなくわいを知ってもらおうと思って今日は謎に自己紹介でもして行こうかな!!
小学校の頃に書いた流行った紙に書くやつあったじゃん!?名前が一切わかんないからそこは許して頂きたい(笑)

まあ、あんな感じで書いてくよ!笑












フルネーム
荒木 僚  あらき  りょう


1995年9月25日生    天秤座
宮崎県都城市生まれ
血液型   B型



趣味   音楽を聴くこと(これ迷ったときに1番書きやすい最強説)
アニメを見ること(東京きてあまり見れてない)




部活   バレーボール部(サッカー部ちゃうぞ!)
好きな教科    日本史






あなたを一言で表すと?
おっとり系色黒馬鹿野郎。やかましわ。









あだ名は?
現在   あらりょー、りょーちゃん、りょーくん
過去   あらき、アラキングアラキンスカイウォーカー、ケニアなどなど。。。
過去のやつひでぇ。。。







将来の夢   ベースヒーロー!




好きな食べ物   甘いもの全般!甘すぎるのはNG!!
嫌いな食べ物   強いて言うなら貝かな(お腹痛める確率高し)





好きな動物    犬!!!断然犬!!!
嫌いな動物    ご、ゴキちゃん。。。というよりこれは虫!?







好きな季節は    秋(1番程よい)
嫌いな季節は    冬(寒いのだけはどうしても苦手)







10年後の自分に一言!
ちゃんと元気に生きてるでしょうか??
とりあえずいつまでも目標を見失わずに頑張れてるならそれでよし!!!(真面目か)





最後に一言!
久しぶりにこういうのやってみると懐かしさも凄いけど自分の全てをさらけ出してる感あって無性に恥ずかしいですwww







ふぅ。。。










書いてみて思ったが。
項目どんなんがあったか覚えてねぇ。。。笑








これ抜けてるよってのあったら教えてね(笑)











ここまで読んでくれたあなた!
わいのくだらない遊びに付き合ってくれてありがとう(^ω^)











それではアデューー!!!