やっはろー\(^o^)/









最近恒例挨拶のやっはろーなんだけどコメント見てるとやっはろーて言ってくれてる人がちらほらいて嬉しい!!!
皆んなの好きなアイスもお菓子も食べてみるし教えてくれてありがとう☺️☺️












話は変わり、わい東京来てもう2年経つんだけど今だに地元に帰りたい時が無性に来る時があるんだよね!
友達からLINEが来たり、写真とか見返したりすると会いたいなーって!また高校でバカしたいなーとか!むっちゃ体育祭とか文化祭とかまたしたい!笑

何もなくても帰りたい時あるんだけどねwww
懐かしいなぁ。。。どこでもドアがあったら宮崎から通うんだけどなぁ思うくらいだ(笑)











なにより親の手料理が食べたい(また食べ物かよ)











18年も親の手料理食べてたら食べたくなるしなにより手料理越える食べ物ってこの世に存在しないと思ってる!親大好きかと自分に突っ込むわ!笑










宮崎に残ってる時はこんなこと思いもしなかったけどね(笑)
東京出てきて親のありがたみが痛い程わかった(>_<)












あぁ。。。我が故郷よ。。。









愛してるぜ。。。(酔ってない)













せっかく真面目な感じだったのに自ら壊していくスタイル(意外と嫌いじゃない)













何かすげー久しぶりに地元の話した!!
地元でのおもしろい話たくさんあるからまた今度紹介していこうかな!!



自分の住んでる所、住んでた所でこの場所最高だよ!とかここの食べ物むちゃうまいよ!とかあったら教えてーーー\(^o^)/
めっちゃローカルな話でも大歓迎☺️





あらりょー行きたい食べたいリストに追加しておきます(笑)
コメント待ってるよー!!!







ばいならー(^ω^)