やっはろー\(^o^)/









どうも、最近前まで飲めなかったジンジャエールにはまり始めてるベースのあらりょーです☺️





これは大人になってるってことだよね!!きっとそうだよね!!イェイイェイ!!!








東京来てからなんだけど、前食べれなかったものが食べれなかったり、あんなに好きだったのに!っていうのがそうでも無くなってたりと食が結構変わってきてる気がするんだよね。








そういう経験あるよね!?







ちなみにわい高校までなんだけど魚食べたら蕁麻疹ができてたよwwwただのアレルギーwww










そんな体質も変わった中、昔っから好きなお菓子がありまして。








どどん!








{F43A66DE-4C3C-40C7-85FF-893B6727B229}


はい!キタコレ!わいが選ぶお菓子ランキング殿堂入りを果たしてるチョコチップクッキー!


生きてる中で親の手料理の次くらいに食べているといっても過言ではないレベル!!!










こいつへの一目惚れは保育園の3時のおやつだったんだよなぁ。。。昔すぎるだろぉ。。。






これね、実はポテチとかポッキーとかみたいにどこにでも売ってるわけじゃないから辛い!!!食べたくてしょうがないときはプチシリーズのチョコチップクッキーを食べるんだけど、ここまでくるとただのチョコチップ信者だよね(笑)












はっ( ゚д゚)










俺は気づいてしまった。









生まれてこのかた肌がチョコチップクッキー色の原因はこれなんじゃないかと。。。












やかましわ(^ω^)










冒頭で大人になったのかなとか言いつつもお菓子の話をしてるとはまだまだ子供ですわwww








コメントで皆んなの好きなお菓子教えてほしいな\(^o^)/








そんじゃ、また!!!