なんとなく dark heroをレコーディングしてた時の動画






ライブで披露してから
すぐに MVを撮影したんだけど


自分で言うのもなんだけど
想いが 表情に出せてると思うんさ




dark heroは 冬に作詞してたから
俺の中で 冬がしっくりくるのね?



だから 寒くなってきた 今こそ 
みんなに聞いて欲しいって改めて
おもった。




ただ 流れていくだけの新曲。
ではなく これからも ずっと
語り継がれていく 曲になって
いって欲しいと思う。




そのためには 僕らは ステージに
立ち続けてたい。



これから先ずっと。




そのためには 今 ブログを
読んでくれるみんなが
居ないとね。って思うんだ。




これからも 愛してね。
僕は 大好きだよ!!



dark hero 1番歌詞


1a-1
マンガの中のヒーロー
真似してみたってきっと
どこにもいないヒーロー
仮面の下の素顔
誰からも 自分でさえも
忘れていた素顔

1a-2
僕を照らしてた
スポットライトが今
別の誰かを照らしてる
仮面の下で流した
涙で 溺れて
しまう前に 剥ぎ取ったのさ

1b
戦う事で見える光
足掻き続けて拓ける場所
仮面越しじゃ見えないもの
僕はちゃんと見つけたいから

サビ
世界が僕を嫌っても
oh oh それでも
世界を好きになろう
そんな感じでいいだろ
世界が君を嫌っても
oh oh それなら
君の知らない世界まで僕が連れ出すから
声援も喝采もスポットライトさえも
無くても 変身るよ
暗闇を駆けてくヒーロー

















これからも もっといいものを
書いていくね。



そして 歌って 伝えていくね!



まずは 今月ある あらりょう 生誕祭よろしくお願いします。


さぁ 問題。この記事は誰が書いたでしょうか!笑