こんばんはグラサン


いきなりですが、ジャンル変更いたしました。
ベビ待ち→マネー・節約術へ照れキラキラ




のんびり家計簿を載せていこうと思っています!
よろしくお願いしますニコニコラブラブ






改めて我が家の紹介を…

夫(27歳)公務員
私(26歳)パート主婦
娘(2歳)保育園生



旦那の平均給料は約27万円!
私のパート代約8万円!


約35万でのやりくりしてます。
なかなか貯まりませんが…





次は現在の貯蓄を公開してきます!





通算20万円稼ぎました!
こんなに簡単に稼げるなんて
思っていませんでした

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO