こんにちは!
高温期8日目になりました!



38.25℃



朝の体温やっぱりなって温度。



私の職場はエアコンがなくて
本当に暑いんです。

でも、水分補給もこまめにしてたし
熱中症対策の飴もなめてたし
完璧だったのになぜ?




熱中症は突然に…


昨日の夜中吐き気で目がさめる。
トイレへ行く。
おしっこしかでない。
寒気がして熱を測ると38.2℃!
ずーっと寒気に堪えてたら
だんだん暑くなる。

結局1時から一睡もしてません。
熱で暑くて怠くて寝れませんでした。
もちろんエアコンはついてますよ〜!


朝になると吐き気はだいぶ
落ち着いてきてたけど
熱が37.5℃と微熱。


念の為病院!
問診の結果→熱中症( ºΔº )




みなさん、熱中症は時間差でも
やってきます!


暑くてその場でなる場合もあるけど
私のようにジワジワなる人も
いるみたいなので気をつけてください!






今日は仕事をお休みして
娘は保育園に預けて
休みの旦那とまったりしてます。






今日中に怠さと頭痛と腰痛が
よくなりますように…




OS-1飲みまくるぞ!