こんばんはにやり


今日は排卵痛で午前中は死んでました(笑)
おそらく午前中排卵した模様です。


今週期はクロミッド2錠×5日間。
D14の卵胞チェックで右に20㎜前後の卵胞3つあり。
hcg注射を打って帰ってきました病院雷


タイミングは旦那が出張だったけど、hcg注射をした当日の夜と今日の朝とれましたラブキラキラ




多分今日が排卵日で明日から高温期かな?
今回、低温期の体温が高くて心配です。
36.8度台とかおかしくないですか(笑)?
最近暑いからかな?なんて思ってます。





高温期、どのくらい上がるのか楽しみです照れ








今週期は卵管造影後という事もありゴールデン期間ですラブキラキラ



期待しちゃいます。
ドキドキの高温期過ごしますニコニコイエローハーツ





主婦でも稼げますおねがいラブラブ
一緒に頑張りましょうイエローハーツ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO