こんばんはおとめ座
娘の熱も下がり保育園行きはじめました!
が、熱が下がってから家での機嫌の悪さに驚いています。
突発を思い出すくらいの勢い…
イヤイヤ期プラス機嫌の悪さはほんと最悪でした…

昨日あたりから?少し落ち着きましたショボーン





さて、月曜日に卵管造影検査してきました!




結果は…
















両方詰まってませんでしたー!



じゃあ、なんで妊娠できない…
落ち込みますね…








弟に赤ちゃんが産まれて今、私も実家に帰っているのでみんなで期間限定で一緒に暮らしてるんですけど新生児かわいすぎるラブ



ほんと、余計2人目ほしくなっちゃーうー!







卵管造影後、ゴールデン期間でもあるし今期に期待したいところですが、卵胞チェックを30日にしに行ってきます!旦那が出張で金曜の夜に帰ってきて日曜日にまた出張に旅立ちます。


チャンスは金土しかないんです…




30日はD13グラサン前回もD13あたりで卵胞20ミリ以上だったから丁度いいかな照れ






今期、卵管造影があったのでタイミングは1回もとってないんですよ。で、今出張中で金曜日タイミングとれたとしても、旦那の精子大丈夫かな。禁欲しすぎて(前回のタイミングからしてない)受精力ないとかあるのかなー?




3学年差ベイビー希望なので今回でなんとか赤ちゃんきてほしいショボーン










また30に更新しますウインク