D21


36.88℃


{A1694DAC-133A-4432-8481-9FBF81D84776}





こんばんは!
高温期5日目になりました!



体温徐々に上がってますね〜!
いい感じですヽ(・∀・)ノ



そして、今日仕事中不思議なことがありましたほっこり5月の半ばからパートを始めたんですけど、その仕事場がプレハブみたいな今にも壊れそうな掘っ建て小屋ところなんです。シャッターが開いてて私はシャッターの付近で作業をしているので外で働いている感覚です。



そんな中、作業をしていると私の手にタンポポの綿毛が2つ飛んできましたニコ



なんか幸せな気持ちになり、ほっこりしましたウインクそして、まさか私双子ちゃんを授かるのかな?とか妄想もしちゃいました(^ ^)



まあ、そう簡単にはいきませんけどね笑い泣き





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今週期のタイミングはこんな感じウシシ


D13夜タイミング
D14右に卵胞3つ→hcg注射(フーナー良好)
夜タイミング
D15夫不在
D16午前中排卵痛→16時排卵確認済み
夜タイミング



前に娘を妊娠した時と同じタイミングですラブ
排卵日2日前が妊娠しやすいとかネットでよくみるので期待しちゃいますよー!
初めてやったフーナーテストも良好みたいだし!




あと10日ほどドキドキな高温期を過ごします!