昨日は、
ふなばし湊まつりにて
「座よさこい!」。

午後からの「ひだまりシンポジウム」のハーフタイムとして
船橋ららぽーと隣の親水公園ウッディー広場で踊ってまいりました。




新しいメンバーが踊るはずだった
東京よさこいが荒天中止になり

このところ
待ちに待ったお祭りデビュー!のメンバーが続々と増えています♪




チーム半纏の数も増えて賑やかになりました♪

当日の朝、児玉国弘さんが
参加出来ることになり
生歌で踊ることも出来ました!




今回は30分の枠を頂いたので
皆さんと一緒にきちんとストレッチやレクチャーも出来て、「素晴らしい演技、健康体操をありがとうございました」というご感想も頂き嬉しい限りです✨



座よさこい一座のメンバーも
事前に
座ったままストレッチ&練習♪



雲ひとつない晴天のもと
皆さんと鳴子を持って踊れたことは
思っていた以上に楽しい時間♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



ちょっとはしゃいだ写真も撮ってしまうくらい、善き時間でした。

ありがとうございました!