昨夜は、座よさこい一座の理事で
俳優でもある娘の繋がりで、Facebookの動画生配信をしてまいりました!

▼「堤方4306」動画配信はこちらから

(写真左より
渡辺美なこ、アベ ケイスケさん、渡辺可奈子)

【近年、巷で耳に目にする「よさこい」。
「そのよさこいの一座をウチの母が旗揚げしました」
なんという事を聞いてしまったら気になるじゃないですか 笑
 
ということで、
情報源の娘も交えて

鼎談です。
自由会話ですので、お気軽に稀有な親子出演をお楽しみくださいませ ^^】


………………………………………………………………………

今回お世話になりましたアベ ケイスケさんの▼堤方4306では、上記のような
「お喋り配信をしてみたい!」という方を募集中です。

「出演者の何故や本質」をお届けするお手伝いの事業を展開されていて、私自身も落ち着いた雰囲気のスタジオで美味しいクラフトジンを頂きながら自由にお話しをさせて頂きました。

ご興味のあるかたお繋ぎいたします!

………………………………………………………………………

▼座よさこいホームページ
https://www.the-yosakoi.com
 
▼近々で、よさこい踊りを観られるイベント「黒潮よさこい祭り」は、11月23日(土) 24日(日)
座よさこいの出演は24日(スポンサーも募集中! ご興味ある方は 座よさこいホームページからご連絡ください)
http://www.kuroyosa.com/
 
 
座よさこい一座 代表理事 
渡辺 美なこ(母)

■健康運動指導士
■フィットネスインストラクター歴25年
■ホームヘルパー2級

健康運動指導士として幅広い層(0歳児~最高90歳!)向け運動プログラムの作成、地域の運動教室開催、および指導中。
2010年4月より地元のよさこいチームに所属しチームの一員として踊り子からMC(進行役)へ。よさこい祭りやチームの活動を経て、2018年10月 座よさこい一座を旗上げ。
 
 
座よさこい一座 理事
渡辺 可奈子(娘)

俳優。パフォーマー。
7 歳よりダンスを習う。小中高と吹奏楽部・管弦楽部に所属し音楽活動に専念する。 その後、有明教育芸術短期大学芸術教養学科にて、ジェイスン・アーカリと中野成樹等に師事。 ヨーロッパ演劇や現代劇と並行して歌やダンス等、多角的に芸術を学ぶ。 現在は、劇団山の手事情社で二年間の研修を終えた後に入団。東京を拠点に演劇活動を行っている。 また、自主公演を企画し、演出・振付なども行っている。