本日は、野田市の清水公園で開催された
「NODA産FOODフェスタ」へ


野田市のチーム、桜舞さんと野田組さんとご一緒させて頂き、座よさこいオリジナル「いつまでも いつまでも」を踊ってきました!


おかあさまがノリノリで踊ってくださってます!


お子さんも♪




この会場には、よさこい好きな方が多いようで、衣装で会場を歩いていると
「何時から踊るの?」と数名の方から声をかけられました!


▼動画はこちら

座よさこいの後は、

野田市の新乱舞曲
「願GALA」~野田は蛙の雨乞い歌~も
一緒に踊りました!


(  -_・)? 蛙の雨乞い??




ここでは、地元の名店が勢揃いするということで早めに行き物色!


画像は、

野田さくらポーク焼肉ピタ←とても美味♪
白醤油プリン←塩味が効いて甘味が引き立ちました♪

今回、初めて野田市のイベントに参加させて頂きましたが、とても楽しい1日でした。

東京よさこいが台風で中止になり
2週間ほど遅くなりましたが、
座よさこいの半纏を着て
無事にデビューが果たせた方もいて
本当に良かったです。

そして、今日の参加者の中には、君津、富津、市原など台風被害に遭われた地区から来た方もいて、ここまで来ることも大変だったかと思います。

本当に1日も早い復旧を願います!