無題 | the theory of relativity!!!

無題

人類の発明君は最新型ロボット
僕らと違うのはただ一つそう君は不死身なんだ
夏が始まる時僕と君は恋に落ちたんだ
Ah~

もしも私のこの命が限りあるものに
なることがいつかはできたのなら
もう一度あなたを制限時間内に
見つけるわそうしたらそれを奇跡と呼びたいの

不死鳥よ僕に永遠を与えてください
僕と君ならなんにも怖くないから
天国なんて君がいないのならば
僕は君と永遠になるから
Hu~

神様の発明
誕生するすべてのものには
終わりをプログラムするという
この宇宙のルール
ロボットの歌には
人類だから天国なんかないのかな
もしもこの聖なる星が降る夜が
最初から存在しなかったのなら
あの真っ白な世界を朝とわ呼ばないわ
終りのないものなんて最初から始まりなんてないの

不死鳥よ僕に永遠を与えてください
僕と君ならならホントに怖くないから
地獄だろうと君がいないのならば
僕は君と永遠になるから

日が暮れる夜にも
美しい魔法を
いまを大切にすることができる魔法
神様私にも死の魔法をかけて
永遠なんていらないから
終わりがくれるいまを愛したいの

不死鳥のように美しい君に
いつか終わりが訪れますようにと
形あるものはいつかは壊れるから
僕は君の手を強く繋ぐんだ
僕らの空を花火が飾り夏が終わる


不死鳥/SEKAINOOWARI