ずっとバンドを企画性で考えてきた自分がいた

 

「〇〇できる人がいれば」とか

「SNSで影響力があれば」とか

 

勿論今までの道に後悔は無いし 今までがあったから今の心持ちが存在してるんだけど

 

でも そういうので成功する人もいるんだろうけど

僕らは 人付き合いあまり得意じゃないとか思ってた僕らは それでも誰かと何かする事 誰かと一緒に歩く事に意味を求めていたんだと思う 自分らが思っている以上に

 

もっと早く気付けば本当に良かったけど

さっきも言ったように 今までがあったから気付けたから

だから相手がどう思ってるかは分からないけど 僕は一度でも一緒に演った人を無かった事にはしないし The 3 minutesを一緒につくったと思っているし

 

その上で

色んな人の想いを 責任をのせた上で考えた今の結論

誰なら売れるか どういうのなら音楽続けられるか じゃなく

誰と売れたいか 誰と一緒に音楽続けていきたいか で

 

目先の見栄えじゃなく 本当の根っこから輝けるよう このメンバーで音楽していくので今後ともよろしくお願いします

 

 

5年前の成人式より

 

 

小中を地元の同じ学区で過ごした とても古くて とても新しい仲間をよろしくお願いします